

そろそろだと。

そろそろだと思います。

出産。

先日から時折、前駆陣痛?微弱陣痛?らしきものもあります。

脚の付け根も痛み、

赤ちゃんが下りてきている感じ。

まあ、ここからどれくらい日が過ぎるかは神のみぞ知る・・・。


妊娠後期のつわりというか、

異様な眠さにダルさにも耐えながら仕事していましたが、

リタイヤしました(笑)

お待たせしてますオーダーのお客様、

産後にまた始めますので、

申し訳ないですが、もう少しお時間いただきます。



新しい家族を何よりも楽しみにしている子供達。

毎日「赤ちゃんがうまれたら・・・」

とお話してくれたり、おなかに話かけてくれます



家族みんなで、元気な赤ちゃんを迎えることができますように・・・・。

しばらくお休み。

513.jpg

マーブルタウン、終わりました。

主催者様、お客様ありがとうございました。


午前中、大きい鞄がバタバタと売れまして、

あとは、のんびりと出展者のかたとおしゃべりしていました。


これで、しばらくおやすみ。

お客様より、いろんなお声をいただきまして、

感謝、感謝の一日でした。

また、秋ぐらいにどこかでお会いできたらと思います。


さっそく今朝から休む間も無く、オーダー品にかかっております。

だいぶ作業がスローペースになってきました。

一日に何回「よっこらしょ。。。」っていうてるんやろ・・・。

みずいろ。

510 001

水色の革と、昔イタリアで購入したリボンを使いました。



13日のマーブルタウンに持っていきます。

10時から14時

イオンタウン加古川 セントラルコートにて。


これで、イベントはしばらくお休みします。


お待ちしています。

雨もやんで。

510_20120509121551.jpg

めずらしく2度目の更新。

ありがたいことに、作っても作っても品薄になるペンケースです。


でも、まだ裏地が付いてません・・・・。

ので、今から頑張ります。

ランチ

509_20120509063215.jpg

昨日は高砂「みきや」さんでランチしました。

オーダーの鞄をお届けにいくのに

お友達のshiponちゃんを誘って。

んで、また3個オーダー伺ってかえってきました。

今月のリゾットは「鶏肉と筍の和風リゾット」です。

だしの味もしっかりしてて美味しかったですよ。



毎日、オーダーの製作に追われております。

写真もとらずのまま納品・・・。

そんな中、次の日曜日は「マーブルタウン」に出店します。

久しぶりに革小物を作っています。

さて、アップする時間はあるでしょうか・・。


そろそろ10ヶ月に入ります。

新しい家族を迎える準備もしなければ・・・

急ですが・・・・。

明日の船場御坊楽市、

出店できることになりました。

革ロールの在庫ももっていきます。


午前中、お天気もちますように・・・・。
プロフィール

Author:satokoiwasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
