

オーダー品

20121028.jpg

やっとキャメルの革が手に入りまして、

オーダーが仕上がりました。

大変お待たせしました。

てんこもり市まで、あと4日。


あと、一息。


マザーズバッグ。

20141015.jpg


帆布でつくりました。

茶色系と2点あります。

丈夫でとても軽いです。

おまけに、同じ布で作った大きめポーチがついています。


他にも布バッグ、数点作っています。


朝晩寒くなってきました。

先日、風邪をこじらせたようでしたが、

もう復活しました!

ホッ・・・。

いつもの。

20121014.jpg


写真は一部ですが、

いつものポーチ、ペンケースなどつくっております。

たくさんの中から、選んでいただければと思います。


てんこもり市に初めて出展したのは、

長女がまだおなかにいるときでした。

手作りイベントに出展するのは初めてでした。

その時の気持ちを思い出しながら、

子供たちが寝静まった後、少しずつ作っています。


半年ぶりの出展になります。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。



ひめじ手作りてんこもり市

11月3日 10時~16時

家老屋敷跡公園&イーグレひめじ1階北側


ピクニックマーケット

11月18日  10時~15時

日岡山公園 野外ステージ&周辺
プロフィール

satokoiwasaki

Author:satokoiwasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
