

2013

20130105.jpg


長らくお休みしておりました。

今年もぼちぼちになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年最後につくったものです。

なにかわかるでしょうか?

ドラムのステイックいれるケースなんです。

スイングレデイースのリーダーきゅうちゃんのご主人

ジーン重村さんからのオーダーです。

「赤い革で」と聞いたのですが、運よく、イメージに近い革にも出会えました。

大事な仕事道具を入れるとのことで、

クッション生地もいれました。


全国、時には海外でも演奏されるジーンさん。

そんなジーンさんの人となりで、私のかわりにいい音楽を聴いてほしいもんです。


昨晩、きゅうちゃんとジーンさんが帰省されてる忙しい合間をぬって、

わざわざ自宅までお土産を届けてくださいました。

送ったケースに実際に道具を入れて持ってきてくださいました。

うれしい限り。


大好きな音楽でつながったご縁、大事にしていきたいと思います。



ただいま、海外コンペの出展のお手伝いをしており、

オーダーお待ちいただいております。

今月半ばには、ひと段落しますので、

もうしばらくおまちくださいませ。


プロフィール

satokoiwasaki

Author:satokoiwasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
