fc2ブログ

おいしいもの。

713.jpg

今日はスイングレデイースのメンバーで、

リンクしてあるポルカのあこちゃんちへ遊びに行きました。

そのお土産に吉野家ふりかけ!!

そして、

はるばる京都太秦からきたメンバーからは、

「あめんぼ堂」のかりんとう!!

先日、テレビ番組で取材されてて気になってたんです。

「これ!これ!」

と、大興奮。

楽しい時間はあっという間でした。

あこちゃん、ありがとうね。

また、みんなで演奏したいね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

吉牛ふりかけ!?
気になる・・・

楽しかったね~

今度は楽器持ち寄りで!

吉牛ふりかけは、懸賞に当たって送られてきたので たぶん非売品です

くまさん

非売品らしいで!余計にたべたくなってきたやろ~。

あこちゃん

今日のおべんとうにたんまりかけたよ!!でも非売品なら、もうちょっとケチってつかわなあかんな~(笑)
プロフィール

satokoiwasaki

Author:satokoiwasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR