

秋色

20120818.jpg

オーダー品です。

倉敷帆布でとのご要望。


あとのオーダー品は、すべてキャメルでうかがっており、

革を仕入れてからとなりますので、

しばらくお時間いただきます。

よろしくお願いいたします。


明日からは、久しぶりに小物作りにと考えています。

11月にイベントが決まりました。

また詳細は後日・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

家事もせずにこんな時間にパソコン見ています。
久しぶりにのぞいてみたら背景がかわってる・・・

育児中ですが、色々作品をupしてね。
楽しみにまっています。

No title

かなりスローペースですが、秋のイベントにむけてなんとか頑張ります!

在庫もほぼないので、何からつくろっかな・・・。
プロフィール

Author:satokoiwasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
