スポンサーサイト


かぶりもの。

20120918.jpg

革の帽子をつくりました。

茶系のほうは、ハリスツイードの古着のジャケットを使いました。

ご自分でコサージュなんかをつけてもらってもいいと思います。


相変わらずぼちぼちのペース。

次女も3ヶ月。

笑ったり、声だしてる姿を見ると、かわいらしく、

ついつい仕事の手を止めてしまいます。


昼間は二人で穏やかな時間を過ごしています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしています
次女ちゃん、100日おめでとうございます!

いいじゃないですか、皮のかぶりもの。ありそうで、ないんじゃないですか?この秋、売れ筋に間違いない!!

イベントもぼちぼち再開されるんですね。
素晴らしい!!応援してます☆

No title

すみません
「革」違いです~

No title

ありがとうございます。

久しぶりに家族そろってお祝いの食事をしました。
3ヶ月なんてあっというまですね。
もっとゆっくりと大きくなって欲しいな~。

革の帽子、流行りますかね?(笑)
もう数個作っとこうかしら・・・
プロフィール

satokoiwasaki

Author:satokoiwasaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
